スポンサーリンク

五条先生の消しゴムはんこ

工作
スポンサーリンク

今週末は天気も悪くて、子どもはローラーブレードも出来ない。

ゲームも飽きちゃったし、キャラクッキーを作るほどの気力も体力もない・・・。💦

雪は降らなかったけど、寒いからあまり動かないで出来るものないかなあと、工作BOX(うちには篭り用の工作材料をしまってある衣装ケースがあるんです・・・。💦)を漁ってみたら、挫折しかけて材料だけある消しゴムはんこセットを発見。

最初始めた時、目がショボショボしてすぐ疲れてしまってできなかったんです。(おばさん?)

子どもがあつ森キャラとか簡単なものを作ったきりになっていて、私は疲れ目から敬遠していたんだけど、勿体ないからこの際もう一度やってみるかと。

さて、何作ろう。

最近はうちでは鬼滅ブームは鎮火し、今は「呪術廻戦」ブーム。

先週は紙粘土で特級呪物スクナ(変換できません・・・)を作ったっけ。

これをハロウィンの時にクッキーでやったら良かったななんて思ったけど、時すでに遅し。

今回のハンコも呪術廻戦にしようと決め、素材さがし。個人的には

やっぱりGLG(グッドルッキングガイ)五条先生を作っておかないとと思い頑張りました。

それっぽく見えるでしょうか?あとは余った消しゴムで作った伏黒君・・・。小さいと難しい。。

とりあえず、子どもが宿題やったらこのハンコを押すことにしよう。

私、頑張った!やっぱり目、ショボショボしたけど!

お疲れサマンサ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました