スポンサーリンク

サンタはいつまで?

雑記
スポンサーリンク

今年もブラックフライデーの時期にサンタさんからのプレゼントをゲット。

流石にもう「おもちゃがいい」とか言わなくなって、そもそもおもちゃを買ったところで、それでほとんど遊ばないし、コンパクトなゲームソフト希望でありがたいのですが、この「サンタさん」としてのやりとりはいつまでやったら良いのか。(笑)

多分ね~。気づいてると思うんだよなあ。💦もう学校で知ったんじゃないのかなあ~?なんて思うんですが、面白いから確信をついて、「本当のサンタの正体は親でしょ?」と言い切られるまで、このチキンレースに乗ってやろうと思ってます。😁

この前、注文前に本当にプレゼントはゲームソフトでいいのかやんわり最終確認したら、やたらとニヤニヤして、「なんで聞くの?」と言われたので、きっと私から「実はサンタは親でーす!」って言わせたかったのかもしれないけど、あえて誤魔化した。😁

これ、絶対知ってんなあ・・・。(笑)

でも、親からカミングアウトするなんて、なんか悔しいじゃないですか。(笑)だからチキンレース続行に決めました。(笑)「ほんとは違うんでしょ?もういいよ。」とウザがられるまでやってやります。(笑)

ところで、今回はゲームソフトの他におまけをつけました。

この前のコストコでゲットしたグリッターグルーペン。

工作や絵が好きなのと、学校でもサインペンを持ってくるように言われることもあって、あったら便利だなと思って買いました。スライム作りにも使えるところも、きっと子供には高評価なはず。しかもお値段も1000円しなかったと思います。ゲームソフトよりサイズ的にもインパクト大ですが、まあいいか。😅

あとはメリーチョコを添えて今年のプレゼントは完成。

当日枕もとのプレゼントを見つけて、空気を読んで騙された演技をしてくれるのか、それともズバッと聞かれるのか、ちょっと楽しみだったりします。(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

家族日記ランキング
いつもありがとうございます。🙏

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Meisuiをフォローする
楪~yuzuriha~

コメント

タイトルとURLをコピーしました