今、私の中で手に入らなくて困っている物が2つあります。
まず1つ、ダイソーの日本刀。
やっぱり鬼滅の映画の効果は凄まじく、日輪刀をリメイクして楽しむ人が増えたからでしょうか?だって、「インフルエンザ予防接種、もう打った?」っていう質問と同じくらいの感覚で、「鬼滅の映画はもう観た?」と聞けば「観たよ!」って答える人が私の周りにもいっぱい。😂
6軒回っても、1本も見つからず・・・。😭カナヲちゃんセット頼まれているんだよお・・・。💦

過去記事→100均の刀を日輪刀にリメイクしてみた(栗花落カナヲ編)
過去記事→日輪刀作品集
色々なサイトで紹介されているように、色々な方法で、普通の刀が日輪刀になって、沢山の子どもが楽しんでいるんだろうな。
でも、微笑ましいけど刀は当分品切れ状態だろうな。😅
そしてもう1つはミロ。牛乳に溶かして飲む、あのミロ。
夏場の貧血が発端で買いだして、今は子どもがハマって毎朝飲んでいます。
(過去記事→謎の虚無感・・・)
私も今でもたまに飲むんですが、新しいのを用意しようとしたら、いつもの240g入りの袋が売っていない・・・。💦
ようやく見つけたのは、スティック5本入りの箱のもの・・・。あったけど、2.3日でなくなる量だよ・・・。😭私、知らなかったんですが、7月ごろTwitterでミロの鉄分含有率がすごいって話題になってたようで、みなさんもこぞってミロ飲んでいたのね。。もはや貴重品になってしまった・・・。
みんな考えること、やることは同じなのね。💦
一時期ホットケーキミックスや、お好み焼き粉が欠品してたのと同じ感じでしょうか。
メーカーさん~!頑張って配給お願いします~。🙏
コメント