スポンサーリンク

InShotを使って我が家のハムスター🐹の動画作りにチャレンジ

雑記
スポンサーリンク

ちょっと前まで動画編集ってすっごく敷居が高く、むしろ高っかーいPCや、専門のソフトを買ってちゃんと勉強しないと出来ないものと思っていたのですが、世の中便利になったのですね。

友人からInShotという動画編集アプリがあるんだよ~と教えてもらって、「あ、うちのハムスターで試しにやってみるかな」くらいの気持ちで、初見のアラフォー主婦が簡単に動画編集が出来ちゃったアプリってすごい。

自宅警備ハム きんくまのクーさんによるパトロール

調子に乗ってもう1つ作成。

自宅警備ハム きんくまのクーさんによるガサ入れ

動画のサイズが大きすぎて、YouTubeにアップさせてもらいました。

(クオリティーが恥ずかしいので限定公開ですが・・・)

なんとなく、感覚で、といった軽い感じで出来てしまうのがすごいですね。学ぶというより楽しんで作れる動画です。課金をしたらもっと使い勝手も上がるようですが、とりあえず、まだ使いこなせていない機能もあるようなので、もう少し操作に慣れたいところですね。(課金してもとても良心的な金額だったはず。)

なんだか子どものなりたい一番の将来の夢「YouTuber」というのがわかった気がします。

きっと生まれたころからスマホがあった、子どもの方がこういうの上手かもしれないですね。

これは楽しいわ~!😄


家族日記ランキング

専業主婦ランキング
いつもありがとうございます。🙏

スポンサーリンク
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Meisuiをフォローする
楪~yuzuriha~

コメント

タイトルとURLをコピーしました